30分で完了!ビューラー式まつげパーマ始まります

30分で完了!ビューラー式まつげパーマ始まります

サロンNEWS

こんにちは
アイラッシュwelinaです!

この度アイラッシュwelinaは、より多くの方にまつげパーマを楽しんでいただけるよう「安い、早い、目力UP、安心」を目指しビューラー式まつげパーマを導入いたします^_^

ビューラー式まつげパーマとは、、
特許取得されたビューラー式パーマ器具を使用し、まつ毛を挟んで持ち上げてカールを付ける方法のまつ毛パーマになります。

お仕上がり感は、ビューラーで上げたような仕上がり感となりまして、毛先にかけて丸みを付けずスッと立ち上がるようなイメージになります^_^

普段あまりお時間のない方や、まつげパーマ試してみようかな!長時間横になっている姿勢がつらいという方にはおすすめになります◎

~ビューラー式まつげパーマに向いている人~

・まつ毛の長さは平均的だと思う方
・目の大きさは平均的だと思う方
・まつ毛の悩みは特にない
・お急ぎの方(あまり時間がない)
・値段は安い方がいい
・肌が弱い
・まつげパーマ初めてで試してみたい方

スピードが早いということで、技術面、安全面を不安視される方もいらっしゃいますが、当店のアイリストは歴10年と経験を積み込んでいますのでご安心下さいませ!

※こちらのメニューのみ30分という限られた時間の中で良質なまつげパーマをお安くご提供させていただけるよう最善の配慮はしておりますが、お見送りといったサービスまで行き届かない点はご了承下さいませm(_ _)m

↓↓ここからは大事な注意事項になります^_^↓↓
※スムーズなご案内のため、ご予約時間の10分前のご来店をお願いいたします。
※ご予約時間を過ぎた場合は施術をお断りさせていただきます。又お時間内での施術になりますので遅れた場合はパーマのかかりが弱くなることをご了承下さいませ。
※まつげエクステ、マスカラが付いている場合は施術不可となります。
※まつ毛が極端に短い方は挟み込めない場合があります。
そのためカールのかかりが緩かったりかからないこともありますのでご理解ください。
※30分の目安ですが、その方のまつ毛の状態によっては多少のお時間前後することもございます。
※なるべくお手洗いは済ませてからのご来店をお勧めいたします。

是非、お仕事終わりやお買い物の合間など、隙間時間にご利用下さいませ^_^

皆様のご来店心よりお待ちしております!

お支払い方法

LINE ご予約

PAGE TOP